そーめんのぼちぼちブログ

日常のことやゲームの進行状況、最近のIT関係のニュースをぼちぼち書いていくだけのブログ

自分がまるで成長していない・・・

どうぶつの森の村設計を放置しているため、しばらくは最近の事について書こうかと。


このやる気ゼロな感じは成長しないんですよね。ホント。


∟(:3[   ]_次はやりますよ。


話を変えて



マインクラフトのPE版(ポケットエディション)をインストールしてみたのですが、
やはりピストンやホッパー、感圧版などといったものからネザー、エンダーパールやエンチャント台といったものもないという


β版より退化している感があるゲームでした。


でもオフラインでできるし、持ち歩いてできるので関係ない!


パズドラも最近データ復旧させまして、ランク113と低めですがやっております。


ヘラや勇者、ゼウスの三つの降臨ってノーマルダンジョンにいったんですね。初耳でした。


パズドラの中ではこの三つは最初の壁といっても過言ではないかと思います。


なんか色々変わってるんですね(小並感)


さて、これからもう少し勉強しなきゃな。

×

非ログインユーザーとして返信する