そーめんのぼちぼちブログ

日常のことやゲームの進行状況、最近のIT関係のニュースをぼちぼち書いていくだけのブログ

お久しぶりです。そしてまた失踪しそう

お久しぶりです。


最近めっきり忙しくなりまして、中々ブログ更新なんざ出来たもんじゃなかったので


このシルバーウィークを利用しました。


話は変わりますが、


今度マインクラフトの実況を撮る予定が立ちましてですね。


まぁ本当に未定って感じなんですが、


やろうかなーと思ってます。


一応リア友とやる予定です。


バージョンはPE、もしくはVITAでやらせていただきます。


PCって持ってないんですよね。ウェブマネー買うの面倒くさいし(


そんなわけでご報告させていただきました。


失踪!

×

非ログインユーザーとして返信する