そーめんのぼちぼちブログ

日常のことやゲームの進行状況、最近のIT関係のニュースをぼちぼち書いていくだけのブログ

イカやってますよ。

スプラトゥーンやってますよ。


もうランク20ですよ。


ネームはトニオでやってます。


レギュラーにはプロモデMGでやってます。


ガチマッチではエリアならローラー使って、ヤグラならプロモデMG使用してます。


ぜひ見かけましたら「あ、やってんな。」と思ってください。


(トニオって結構いる名前なんですかね?)


どうぶつの森のほうはしばらくしてません。


マインクラフトは和風城を作成しています。
(PCスペック上、PE版をプレイしていますが・・・)


それではマンメンミ!

×

非ログインユーザーとして返信する