そーめんのぼちぼちブログ

日常のことやゲームの進行状況、最近のIT関係のニュースをぼちぼち書いていくだけのブログ

うわっ・・・!?私ゲーム やりすぎ・・・?

見出しからネタを感じるのは気のせいです



先日ですね、白猫プロジェクトとなるスマホゲームを始めてみたんですが


やっぱスマホゲームはハードとは違った楽しさってありますよね。


任天堂さんもDeNAとの交渉(?)を行っているようですしね。


噂できいたのですがDSソフトがバーチャルコンソールとして出されるとか・・・


時代の流れって早いものですね。


あぁ^~DSソフトがVCになるんじゃあ^~


これから更新速度がかなり遅めになると思いますのであしからず。

×

非ログインユーザーとして返信する