そーめんのぼちぼちブログ

日常のことやゲームの進行状況、最近のIT関係のニュースをぼちぼち書いていくだけのブログ

俺のパソコンがこんなに重いわけがない

見出し記事から既にパロ感満載。


パソコンがエラー気味なので不安でしょうがないです。


以上です。



更新速度超低速ですがあしからず。


白猫プロジェクトやらパズドラやらマイクラやらしてましたら遅れました。
申し訳ないです。



まぁ誰も見てないと思いますけど。


パズドラはですね、サクヤさんが出ました。

リーダー核は六体目ですね。恐らく。
(ブリ、悟空、サクヤ、アレス、青ヴァル、赤ソニア)



だいぶ充実してきましたね。嬉しい限りです。


どうぶつの森は夏休みですかね。休みないですけど。


GW!(Good week!)って流行らせようとしてますけど流行んないんですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する