そーめんのぼちぼちブログ

日常のことやゲームの進行状況、最近のIT関係のニュースをぼちぼち書いていくだけのブログ

まず第一歩として

ブログ開設にあたって一体何をテーマにしようかと思いましてまずは一つ



とびだせどうぶつの森で夢見の館5000人見にくるような村を作ろう!


という計画をしています。具体的な村のイメージはないのですが、とにかく一歩ずつ前進させようではないかと思います。


去年ぐらいにアイカ村といったホラー要素を含んだ村が話題になってましたね。あれほど凝る村にする計画でもいいのですが、それでは時間がかかりますし、自分には到底できない何かしらの技術や発想があってこそのあの村だろうと思います。


なので、ストーリー風にどんな感じに作り上げるのかを構想しておきたいと思います。


(全然関係ないですけど最近腰が痛くて長時間ゲームができないんですよね…)


何かアイデアなどがありましたらコメントください。

×

非ログインユーザーとして返信する